全く違う世界でピュアに繋がり合い自分を知る☆77億!!

スパークル☆タッピィです。


もうすっかり秋ですね~♪


過ごしやすい爽やかなお天気が続いて
とっても気持ちがいいです虹


最近は新しいSNSのアプリを通して、
全く違うフィールドの方と知り合うことが
多くなってきています☆


好きな音楽でつながるSNSでは、

名前もニックネームですし、

年齢も

自分の写真も

住んでいるところも

仕事も

なーんにも情報がないまま

なぜかみんな無邪気に仲良くなれます(^^)


幼稚園みたいw


逆に情報がないほうが、
純粋につながれるのかもしれない☆
ラブラブラブ


と、思うほど!


人とつながるときに、共通の「好き」や
リスペクトの気持ちがあれば
もう十分なんじゃないでしょうか♪w


難しいことなんていらなくて、

優しい気持ちで

ハートを開いて

フレンドリーに

気持ちよく会話をすればいいだけ♪


イヤだったら、関わらなければいいだけw

世界には男女問わず、

やさしくて素敵な人が

本当にたくさんいるんだな~と

思い知ります(^^)

もう古いけど、ブルゾンちえみが


地球上に男は何人いると思ってるの?!


・・・35億


・・・あと5000万人。


っていたのが、頭の中に響きますw


これが地球の人口と考えたら、なんと


・・・77億


・・・あと9500万人。


だよ!!!!!(>▽<)


すごくない?!w


楽しくない?!(>v<)


地球めっゃちゃ人いるー!!爆  笑ラブラブ


絶対にご縁のある人いるに決まってるぅー♪w


と、思うのですよおねがい


出会いがないと言う人は


その思い込みをポイッと


捨てておしまいなさいっビックリマークw←なぜかオネエ口調w爆  笑


地球には78億人もいるんでねw


これでさすがにいると思えるでしょう?w


それでも思えなかったら、


もういいやっ(>▽<)www


あっはは♪爆  笑ラブラブ


もう、しーらねっw(^▽^)


うわあ~!78億人もいるのね~♪って


ウキウキした気分で楽しんでしまおう~☆


それだけでだいぶ出会いと世界は変わるからね☆

 

 

そう、それでね、


お互いなんの情報もないまま、
気軽にチャットで会話をしていたりすると、


なぜか私と話をしてると


「癒やされる」って


みんな言ってくれるんですよビックリマークビックリマーク


へ???びっくり


普通に話してるだけですけど~(^^;


それも、ひとりじゃなくて、


たくさんの人がそう言ってくれて、


ヒーラーをしていることも、


なんの情報も知らないはずなのに、


みんながそれを自然と感じてくれているんだなって


知ることができて、


なんだかとってもうれしくて音譜ラブ


自分はこんな学びをしてきて
こういう仕事をしています


なんて言わなくてもいいんだ♪

普通のわたしのままで十分なんだって


そう思わせてもらえて


本当にうれしい驚き♪爆  笑ラブラブ


自分の価値をみんなから教えてもらえるような
素晴らしい経験をさせてもらっています☆

普通にしてて、普通にお話して

癒やされるドキドキって感じてもらえるなんて

もう最高じゃない?!

 

仲良くなった友人には、自分の仕事について話すと、
やっぱりただ者じゃないと思ってたって、
妙に納得されてしまうのですw滝汗あせる

 

そ、そうなの?w

 

みんな何を感じ取っているんだろ~?w爆  笑ドキドキ

 

 

あと、みんなから全然そんな風に見えないよビックリマークウインク
って言われるんだけど、


私は人前や多くの人の前で何かを表現のするのが
小さい頃からすっごく苦手で。。。
滝汗滝汗滝汗あせる


だから音楽が好きでも、
表現するのはずっと苦手でしたチーンあせる


でも最近、思い切って封印を解いて、


歌を歌って発表する!という


ありえないバンジージャンプを飛んでみました星


歌ってみたらね

 

また、私のことを全然知らない人たちが
めっちゃ癒やされる~!って言ってくれてピンクハートポーンピンクハート


えええええ???


なんなんだこれは!と思ってwびっくりビックリマーク


精神病の薬を飲んでる人が、あなたの歌を聞くと
自律神経が整いますとか言い出したり~(^^;


すごい驚きと不思議なうれしさでいっぱい♪


苦手だと思ってたことをしたら、
なんか勝手にみんな喜んでくれる
ラブ


この世界はなんなんだろうドキドキ


とか思ってw


最高かよ♪ラブラブラブ


とか思ってw


しあわせな体験をさせてもらっていますドキドキ


好きな歌を気持ちよく歌って、
誰かが自然と癒やされるなんて
本当に最高な世界☆


癒やそうだなんて思ってもないのにw


歌うだけでもう精一杯なのにw


え?こんなんでいいの?っていう驚き。


そうやって、まだ自分の知らない自分の価値を


誰かを通して教えてもらっているようで


なんだかうれしいのです♪


みんな何も知らなくても、
エネルギーでいろいろ感じてるんだよね~♪

自分のことを誰も何も知らない世界に行くことで

新しい自分を発見中ですふんわりウイング


風の時代、こういうことがもっともっと
増えていくのかな~と思います(^^)


シンプルにピュアにエネルギーを感じ合う世界って
すごく素敵だなって思うんです
照れ音譜


私は風の時代、今からとっても楽しみですよ~☆


新しい世界がたくさん広がっていきそうですね!


今日も最後まで読んでくれてありがとう


LOVE☆タッピィ

 


●ラブピュアセルフ プログラム  ~自分を愛する魂の3ヶ月

 

◆魂のリーディング☆あなただけの豊かさとしあわせの色◆

 

豊穣の風の神☆ゼフュロス キャンドル

https://ameblo.jp/8sparkle8/entry-12550511523.html

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る