不幸?な出来事をスペシャルに!

先日チャネリングしたメッセージ↓に、

「世界をあなたなりに美しく染めあげよ」



「一見美しくないものにも、無理やりにでも、美しさや楽しさ、神聖さ、喜びを見いだしてみよう。
するとその分、内側の世界に輝きが広がるから。」

って内容がありました。

鳥の糞が落ちてきた→「うん(運)がついた!」
傘がないのに雨が降ってきた→「清めの雨に祝福された!」

なんてありましたが、

もっと突拍子もないこと、思い描いてもいいよー
ってことが、今日は言いたいのです!



たとえば、花粉の季節になってきましたが、

「くしゃみした~」ってなったら、

「一つ問題が飛んでった~」とか、
「やったー!チャンス到来!」とか、
「イエーイ!臨時収入GET!」とか、


そんな風に考えたら、
楽しいですよね♪


電車で椅子に座れなかったら、
「やりー!一駅一万円!」とか、

ゴミを拾ったら、
「ラッキー!明日私、無敵!」とか、

請求書がきたら、
「うひょー!百万円の小切手きたー!」とかね。


起こったことと全く違うことでも、
楽しければいい!

「やったー!世界から飢餓が亡くなる!」とか
「ワオー!病気が全快したー!」とか。


とにかく、ちょっとネガティブに感じてしまうようなことがあったら、

それによって、こ~んなに素晴らしいことが起こる!やったー!

ってなるようなことを、瞬時に考えてみたら、
楽しいし、うれしくなるよ。

出来事への意味づけなんて、
ホント、自由だし、
荒唐無稽で大丈夫!

だれにも迷惑かかりません!

ぜひぜひやってみてね♪

●音声配信●


♪c(^^)/・’☆.:*:’☆’━━━
「ハッピースパークル通信」
しあわせ宇宙をつくる、気づきのメールレター♪

https://8sparkle8.com/mm/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る