クリスタルに髪の毛を引っ張られた!? 不思議なクリスタルのお話

 

今回の音声は、クリスタルについての不思議なお話です。

●クリスタルに髪の毛を引っ張られた話

●自分にとってのパーソナルストーンのお話

●内側に世界が広がっているクリスタル

●ホントに素敵な〇〇がいるクリスタル


などなど…

いろんなクリスタルの不思議なお話です。

同じ種類のクリスタルでも、個性があって生きています。

ペットのようにナデナデ触ってあげたり、ケアしてあげると、

「キャキャキャッ」
笑い出します(*^^*)

超喜んで、キラキラ輝いてきますよ♪

私たちを楽しませてくれたり癒してくれたりプロテクトしてくれます。


みなさんの持っているクリスタルとは、どんな出会いや思い出がありますか?
(ぜひコメントください!)

いっぱい可愛がって仲良くしてくださいね♪
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る