いろんな手段で話しかけてくる☆スピリットガイドや宇宙人?!

スパークル☆タッピィです。
 

 
天気がいいので、気持ちよくごきげんで洗濯をしていると、、、
 

。。。おぉ、いま、ごきげんで「洗濯」の文字が
 

「選択」
 

と変換されて、ちょっとウケました!w
 

ごきげんで選択~~~♪
 

 
何かを選ぶ時
自分がごきげんな気分の時に選んでみる、
自分をごきげんにしてあげてから選んでみると良いですね☆
 

もうひとつは、いくつかある選択肢の中で
これは自分の心がちょっとでもよりごきげんになるなぁ~♪フフフ
 

って感じる方を選ぶ。
 

大きな選択、小さな選択、
どんなことも、ごきげんで選択すると
だいたい良い感じに展開していくことが多いです♪

 

買い物もルンルンしながら行くと、いつも良いお買い物ができます。 

 
ほんのチョットでもごきげんな気持ちになる方を選ぶことは
もうすんごい大切だな~と
最近感じることが多かったので、
パソコン機能を通して、念押しされたようで
笑っちゃいました(^^;
 

 

こんな風に自分の魂のガイド、スピリットガイドたちは、
本当にいろんな手段で話しかけてきますし、
すごいタイミングでユーモアたっぷりに
伝えてきてくれることってすごく多いです☆

 

それをどこかの物陰から隠れて見ていて、
クスクス笑って楽しんでいそうな気配を
よく感じます(^^)
 

私の場合は、本屋さんに行くと
特にそれがわかりやすく頻発します!
 

タイムリーなヒントをわかりやすく
ダイレクトに伝えられる
便利な場所なのだと思います。
 

ほら、この本だよ♪
 

ほらほら、このフレーズ大事だよ♪
 

これ知りたがっていたやつだよね~~~♪
 

もう、立ち読みしながらキョロキョロしますよw(不審者?!)
 

本棚の後ろでニヤニヤ?!いや、ニコニコしながら
彼らは楽しんでいるんですよ☆
 

 

本屋さんは私のマジカルスポットです☆
 

神社やパワースポットも大好きですが、
身近にこういう場所があるのはとっても楽しいです。
 

 

昔、宇宙人の本を初めて買った時に、
その本屋さんで宇宙人らしき不思議な存在に出会ったことがあります☆
 

よく変な?不思議な?ひとに声をかけられることがあるので、
気づかれないようにしていたんですが、やっぱり来たよ!w
 

見た目は不思議な外国人でしたが、
何語かわからない言葉で話しかけてきて、
急に何語かわからない手書きの手紙を見せられました!
記号みたいなのも混じっているような。。。
 

え?え?え~~~?
 
なに?なに?なに~~~?!と、
 

あたふたしているうちに、急にいなくなってしまいました(◎▽◎)
 

とにかくものすごく違和感のあるヘンテコリンな格好をしていました!w
 

全然怖くはなくて、嫌な感じもしませんでした。
 

人間てこんな服を着ればいいんだよね?!が
すごく間違えて?ズレて?しまってる感じがしてちょっと可愛いw
 

ただただすごく不思議!って感じの存在感とオーラでした☆
 

他にもいっぱい人がいたし、店員さんもいるのに、
私のところに来たのは、何か用があったのかな♪(^^)
 

 
ちなみに、何ていう名前か忘れちゃったけど、
その宇宙人の本はすごく良い本でした☆
 

宇宙人と会うっていう本なんだけど、先に会いに来てくれたのかな?w
 

そう、本屋さんはそんなことも起きてしまう
楽しくて不思議な場所なのです♪
 

また今日も初めに書くつもりのことじゃない方向になりました!
 

ブログを書く時はいつもそうなんです(^^;
 

私が書いているのか、誰かが書いているのか?w
 

私が書き出して、途中で誰かが書いてることが多いかも。
 

ブログの感想をいただくと、あれ?そんなこと書いたっけな~?
っていう時も多いです。
 

そしてそのブログを読みに行くと、
ホントだ~、何かいいこと書いてあるね~♪と他人事のように思ったりw
 

共同作業で書いているみたいです(^^)
 

 

最近は天体の動きも含めて、
エネルギー的な変化の波も大きく感じます。
 

いろんなことがあるけれど、
これから地球はどんどん楽しい場所になっていくんだな~と
私は強く感じています♪
 

多くの人の眠っていたスイッチが起動しはじめている☆
 

暗い話やニュースもたくさんあるけれど、
新しい世界の扉も同じくらいの勢いで
パタパタ開いてる感じです!
 

さあ、どの扉にアクセスしようかな♪
 

どの扉を開くのかは自分次第☆
 

「ごきげんでごきげんな扉を選択」してみよう♪(^^)
 

1ミリでもごきげんになるなら
確実にハッピーな世界に一歩近づいてるってこと。
 

ごきげんの階段を登ろう♪エレベーターでもいいね♪
 

 
ちなみに、今日洗濯したのは、
お気に入りのイチゴのテッシュカバー。
 


 

手洗いしたら、洗い心地があまりにネコすぎて、
 
昔飼っていたネコちゃんを猛烈に思い出して、
 
とっても幸せな気持ちになりました(^^)
 
洗った後もネコとおんなじ感じw
 
なつかしいなぁ~~~♪
 

今日はひょんなきっかけで、
今は亡き愛しいニャンコの記憶の扉が開いたよ♪
 

 
LOVE☆タッピィ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る