ブログ

あなた方が望む未来を手にしたいのならば… ~木星の天使

木星の天使からのチャネリングメッセージをお届けします。

 

天使と星のヒーリング 木星のチャネリングメッセージ

みなさんは、成功したい、反映したい、なにかを増やしたい、そのように良く思われるようです。
私は増やし拡大することの意味を良く知っています。

人間の心や行動を見ていると私は不思議でなりません。
みな成功したい、もっと欲しい、増やしたい、繁栄したいと思っている。

しかしあなた方がやっていることは、主に恐怖や不安、失敗したくない、そのような不安に主にエネルギーを注ぎ焦点を当て続けていることです。
あなたがそこに意識をフォーカスし、エネルギーを注いだ分、見事にそれは増幅するでしょう。

あなたがたは、成功したいと言いながら、いつも不安を見ている。それをどんどん増やしているのです。
それはものすごい勢いで細胞分裂のように増えていきます。

あなた方が望む未来を手にしたいのならば、あなたが幸せでいる自分、望むもの、そして幸福感、喜び、心が躍るような気持ち、そこに自分がいるような臨場感、そのような心が動くような嬉しいこと、興味のあるものにどうか意識を向けてそれを増やすようにしてください。

自分が楽しそうにしているビジョン、笑顔でいるビジョンなど、簡単にできるイメージでも良いので、自分のイマジネーションの力、自分への愛、クリエイティブなエネルギーをあなたの存在と、夢やよろこびに向けて注いでください。
そして、日々そのような時間を自分に向けてあげましょう。

一人でいる時間、何かを始めたいとき、チャレンジしたいとき、人間関係もそうです。
どうか楽しいビジョンを持ってください。楽しいビジョンを増やしてください。増幅させましょう。それがあなたがたの現実を強く作っていくでしょう=あなた方の人生が喜びに満たものになるということです。
とてもシンプルなのですが、どうしても人間は失敗や恐怖に囚われ、それを見つめてしまいます。

あなたの考え、感じること、イメージを喜びの方向へ向けて使ってください。
自分が何にエネルギーを注いでいるのか、増やしているのかに気づいてください。

 

天使と星のヒーリング 木星チャネリングメッセージ

 

このメッセージは、天使の星のヒーリング のエネルギー設定時に、木星の天使やマスターから受けとったものです。

木星のマスターは、自分が考えている想いや感じていることを観察して自分がどんな思いを持ち、そこにパワーを注いでいるのか気づくことが大事だと言っています。

今、自分が何を思っているかというのを、実際に手に持っているみたいに感じてみるといい。
物みたいに自分の想いを手に持ってみること。。
まだ起きていないネガティブなことを考えて、それを手に持っていて、それが物理的にどんどん増幅して増えていくみたいな風に思うとリアルにわかるので、はっと気づいてそれを辞められる。
なんだもっと楽しいことを増やした方がいいなぁという風に物理的に考えるのもいいんじゃないかと言っています。

ハリーポッターの一場面、金庫の中で宝物がどんどん増えていく魔法のような。
増える魔法がかかっていて1個が2個になり2個が4個になりって、どんどんすごい速さで増えていくという感じのイメージがそこにわきます。

Tappy 

 天使の星のヒーリング は、惑星のマスターや天使たちの力を借りて行う、遠隔ヒーリングです。

 

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る