未来がどんなふうに変わっても、変わらないものがある

このお話、結構衝撃でした。

SFじゃなくて本当にもうすぐこんな世界になっていくって実感した。

インターネットが普及してきた頃も、こんな変化があったんだろうし、
スーパーが出来て、商店街が廃れていったのも、一緒のことなんかな。

ウォークマンとかスマホとかもそうだね。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/42910

ご存知でしたか まもなくクルマが家電になって自動車産業は消える  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

厳しい変化が待っている人たちには辛いことかもしれないけど、

早くこんな風になったら楽しいなー( ´ ▽ ` )

 

遊んでたらいつの間にか目的地に着いてるなんて、なんか船旅してるみたい。
(一晩寝て起きると、全く別の国に自分がいるっていう感覚は、すごくワクワクします。)

 

それにしても、企業って、こんな未来をはっきり予測して動いてたりするんや。
予測っていうか、そういう未来を自分たちで作っていくんやね。

 

こうやって色々なものが激変して、生活や仕事は変わっていくけど、
それでも本質は変わらない。

人間は、光であり愛であり、神である。

社会の在り方が変わっても、そこで生きる僕たち一人ひとりが経験するのは、その人の魂(スピリット)と心が望んだ現実。

過去に縛られないで、その時そのとき、心があったかくなるものや、晴れ晴れするものを選んでいこう!

もりも

 

>♪c(*^^)/*・’☆.:*:’☆’━━━━━━━━━━━━

 「ラブピュアセルフ プログラム」

ゆるく、自然に、楽にしてて、それで愛されて幸せになろうよ~っていうのを、
実践を交えながら、たっぷりお伝えするプログラムです☆

人の本質がもつ力を、思い出しましょう!

 

毎月、無料遠隔ヒーリングしています。今月は4/28!
ご希望の方は、メルマガ登録してください♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る