自分を、思考や論理、意識なんていう小さな枠組みの中だけに、閉じ込めないで!

自分を、思考や論理、意識なんていう小さな枠組みの中だけに、閉じ込めないでください。

 

あなたという存在は、本当はあなたが思っているよりも、

もっと大きくて、もっと素晴らしくって、もっと可能性と豊かさに満ちていて、もっと愛なんです!

 

自分を、有限な身体の中にある、小さな細胞の塊だなんて思わないで!

 

脳みそだけで考えると、自分なんてほんとちっぽけで、とるに足らない存在なように思ってしまうけれど、

 

それは、間違いだからね!

 

 

 

noumiso

 

というわけで、

今日は、自分の考え、常識を疑ってみましょう♪
 
嫌なことがあったら、 

「待ってました!!! ありがとう~!!!」

 

って、言って、ガッツポーズしてみてね♪

 

思考の限界を超えて、きっと新しい、もっと大きな自分を発見できるはず!!

きっとすごく大きな、愛を感じるはずです♪

 

もりも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る