ブログ

大人になるにつれて、どんどん忘れていってしまう無邪気な子どもごころ。

大人になるにつれて、どんどん忘れていってしまう無邪気な子どもごころ。

子どもの頃は、人の目も気にせず、誰かのジャッジも気にせず、

合ってる間違ってる、うまい・ヘタとか、な~んにも気にせず、

頭で考えないで天然でいろんなことをやったものです。

いつでも、どこでも、だれとでも、その時の気分でやりたいことを

やりたいようにやっていたはず。

子どもは常識や概念にとらわれてないで、いつも自分を自由に表現しています。

自分に流れてくるエネルギーを、ブロックすることなく絶えず流し続けられるので、

疲れを知らずいつも元気いっぱいなのです。

しかし、大人になったからといって、子ども心が消滅してなくなることはありません!

何歳になっても、純粋で無邪気な子ども心は私たちの中に存在しています。

この日は、大人の仮面や常識を取っ払って、楽しいことをたくさん行いましょう!

そして、子どものままのピュアな感情を、自由に表現して許してあげましょう。

ワーク中は、あなたが安全に楽しく感情を解放できるように、

大天使ミカエルのエネルギーによって、あなたの中にあるネガティブな感情のエネルギーを、別の形の光へと変容させていきます。

その場にいるだけでも、エネルギーで純化されていくのがわかるでしょう。

さらに、今まで私たちが行なってきたワークの中で、本当に効果の高かったものを厳選し、

本格的なエネルギー解放ワークと織り交ぜながら、楽しく五感を使って、自分を開放していきます。

大きな声を出したり、身体を自由に動かしたり、色や言霊を使ったり、沢山のメニューを用意しています。

ワークの後は、みんなスッキリ、キラキラの笑顔に戻りますよ(^^)

子ども心に戻って、滞ったエネルギーを開放することで、

あなたの本当の気持ちに気づけたり、素直なあなたを表現することができるようになります。

大いに遊びながら、楽しく自分を発見し、開放し、癒されましょう!

◆日時:2月11日(月祝)13時~16時

◆料金:5,000円

◆場所:上石神井区民地域集会所 2階和室 (練馬区上石神井1-6-16) (1階が上石神井出張所となっています)

http://www.city.nerima.tokyo.jp/shisetsu/community/chiikishukaijo/kamishakujiikumin.html

西武新宿線の上石神井駅から徒歩2分です

◆参加申し込み ra@heaven-earth.net  までご連絡ください。

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る