太陽のメッセージ☆あなたの人生が輝き出すはじまり!

今日は日曜日♪


太陽が司る日です。


月曜から日曜日まで7つの惑星が割り当てられて
担当をしているのって面白いですよね☆


毎日、曜日の意味やエッセンスを
意識して過ごしてみると、
惑星からのエネルギーや情報を
キャッチしやすくなりますよ~♪


今日は太陽からのメッセージです☆太陽のメッセージ☆あなたの人生が輝き出すはじまり!

 

チャネリングメッセージ

あなたの人生が輝き出すはじまり!

朝、目が覚めたら、


だれよりも一番に、


おはよう!と自分にあいさつをしてみてね。


今日もステキな一日をね~♪(^▽^)
って、自分にほほえみかけてみて。


今日も心臓がうごき、

体中の細胞の粒があなたを支え、

動かしているのを感じて♪


自分をやさしく抱きしめて


一日をはじめてみてください。


あなたに朝一番の愛と祈りを贈りましょう。


あなたの人生が輝き出すはじまり。


太陽のマスターより

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る