あついあついあつい

こんにちは、もりもです。

8月に入って、東京もやっと暑くなってきました。

あついあついあつい~

太陽神は僕らをこんがり焼きあげたくて、うずうずしております♪


 

でもこんなふうに
暑さを感じられるっていうのは、
実はとても豊かなことですよね♪


暑い時でないと経験できないことが体験できること、

また涼しく気持ちよい季節になることを待ち望めること、

生きているということへの実感、

季節の移り変わりを楽しめること、


たくさんの豊かさで、
命が満ちていきますね。


でも、あつ゛いのは嫌だけどねー(;;^Д^;;)


季節の変わり目は
体調を崩しやすいので、
おいしいものを食べて、
いっぱい寝て、

ご自愛くださいませ♪


もりも

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る