2021年おめでとうございます&お年玉プレゼント

あけましておめでとうございます!
Sparkle もりも☆タッピィです。

2021年になりましたねー♪

今年もよろしくお願いします♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●2021年は自由の年
━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年はコロナによって、
社会にとても大きな変革が
ありましたね。

今までの生き方ややり方を
根本から見直しさせられて、

一時的に不安定に
なられた方も多いと思います。


2021年は、数秘術でいうと
5の年になります。

5は自由を表す数です。

風の時代になったこともあり、
既存のやり方や概念に縛られずに、

もっと自由に、
もっと開放された生き方に
変わっていくようです。


コロナのこともありますし、
今、人によっては、
行動が制限されているように
感じるかもしれません。

ですがこういった環境の中からこそ、

より既存のものに縛られない
自由なものが現れるのだと思います。


個人にたいしても、
自分の「好き」や「嫌い」に
より深く見つめる機会が増えて、

結果、今年は、
より自由で
自分にとって楽な発想や行動が
できるようになっていくでしょう。



今年、2021年はぜひ、
「自分の喜びや創造を自由に表現する」

そんな年にしてください☆


僕も、もっともっと
自由に、楽に、楽しく、
自分の世界を広げていこうと思います。

そしてまた、
あなたがより自由に、楽に、楽しく
生きていくお手伝いを

もっともっとできたらと思います。

よろしくです(*^^*)


もりも

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●毎年恒例 Sparkleからのお年玉☆
 新年メッセージプレゼント

━━━━━━━━━━━━━━━━━


毎年恒例の新年メッセージ、
今年もやらせていただきます!

Sparkleから、
みなさまへのお年玉!

2021年の開運メッセージを
お一人おひとりにお贈りします♪

今年のキーワードになる言葉と、
それについての一言メッセージです。

ご希望の方は、
ra@8sparkle8.com 」あてに、

件名のところに

お年玉プリーズ♪

と書き、

本文に、

お名前
西暦で生年月日

を書いて
メールください。

また、近況や、
ブログの感想、
今年の抱負などなど、

なにか一言書いていただけたら、
嬉しいです♪


お年玉メッセージは、
順番に返信いたします。

人数によっては返信が
遅くなる可能性もありますので、
気長にお待ちください♪


年の始めに、メッセージと
あなたの今年を
応援するパワーをお届けします☆


よろこびと豊かさがあふれる、
素敵な1年でありますように!



 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る