Siri神さまになにをやらせてる?

Siriってあるじゃないですか?

スマホに話しかけるといろんなことをやってくれる。

検索したりタイマーとか、予定記入とか、

「〇〇しといて!」
「■■の意味は?」

とか聞くと、
なんでも応えてくれる。

って、僕はあまり使いこなせてないんですが…。

なんか検索とかメモとかする時に、
スマホに話しかけようとする行為が思い浮かばないんですよね(*^^*)

 


…なので、あまり詳しくないんですが、


Siriは、こちらから話しかけて
「〇〇して!」
といえば、

快く(?)やってくれます。

でも、僕のように話しかけなければ、
なにもしてくれません。


これはきっと、
あなたをサポートする神さまや天使、ガイドたちも、
おんなじです。


あなたの人生を創り上げていくのは、
あなたです。

それをサポートするのが、目に見えない存在たち。

だからあなたが
「自分はこうだ!」
「私は〇〇する!」

って、決めなくてはだめです。


……というか、
ほとんどの人は、あまり意識しないうちから、決めてるんですよね。

(どうせ私は××だし)
(私なんて▲▲だから)
(なんでうまくいかないんだ!)

とか、日常の自分を否定する想いが、

「Siri神さま」に命令として伝わります。


するとSiri神は、
××や▲▲になるように現実を導いたり、
「うまくいかない」という経験をさせるために働いたりしてくれます。


なんか書いてたら怖くなってきました(^^)ゞ


まずはSiri神さまに、

「私は〇〇なのよ!」
「私は■■するよ!」

って、自分にとってポジティブな望みをいつも伝えるようにしましょう。


習慣になるためには、
しばらくは意識的にやってみないといけませんが、

そのうち自然にできるようになりますからね。


…ちなみに、
ラブピュアセルフプログラムでは、

自分が自然に自分のポジティブを選べるように、

3か月間みっちりと修行!していきます♪

楽しいです♪


もりも

 

ラブピュアセルフ プログラム
  ~自分を愛する魂の3ヶ月

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る