やさしい気持ちで世界に触れれば愛が優しく包んでくれる

昨日、五感についてお話しして、
その日の「自分と寄り添う時間」では、素敵な音楽を聞いてゆったり過ごすことにしました。
何曲か聞いたあと、荒井由美さんの「やさしさに包まれたなら」を聞いたら、
泣いてしまったよ😭

自然の柔らかさや神さまからのやさしさに包まれた風景が、あまりにも美しくて、愛に満ちていて、ほんと感動した😭
とくに五感をいっぱい感じようねって話をしたあとだったから、余計に 情景を感じてしまったのかも😄
1番の歌詞ももすごい素敵だけど、今は特に2番に泣いちゃう😭
やっぱり自分の気持ちに寄り添うことを意識しているから、
あの「心の奥にしまい忘れた 大切な箱 開く時は今」という歌詞に、
自分の中に置き去りにしてきた気持ちが、やさしく拾い上げられているような感じがして、いいわぁ~😭
それで「やさしさに~♪包まれたなら~🎵」ってところでブワッとくる😭😭
あと、荒井由実さんが、すっごく丁寧に一言一言発声するから、優しさや誠実さが伝わってきて、それも泣きポイント😭😭😭
20回ぐらいリピして聞いちゃった😄
ヒーリング中も、歌を聴きながら、その歌詞と同じようなやさしいエネルギーを流したよ😄✨
この歌が言うように、奇跡は起こるし、愛はいつでも届けられているよ。
悲しい気持ちでいる時には、世界の残酷な部分に目がいってしまうし、そこにある愛に気づけない。
だけど、やさしい気持ちで世界を見れば、そこら中に愛と豊かさと奇跡があふれているよ。
昨日僕は、洗濯物が2時間足らずで乾いたのに感動しました😄✨
僕が何もしてないのに、太陽とそよ風が優しく乾かしてくれる。
すごい!奇跡!😄
今はアジサイがほんと綺麗だしね。

👆白い紫陽花 コラージュ

みどりの生命力!

ありがたい!

やさしい気持ちで自分と、世界と寄り添って、愛の贈り物をたくさんたくさん受け取ってね💓
もりも

LINEに登録して
無料ヒーリング付き「自分と寄り添う時間」に参加しよう♪

○Sparkle LINE はこちら↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る