誰かに必要とされたいときに、必要なこと

必要とされること

誰かに必要とされたいという想い。
 
それはとっても大きな条件づけ。
 

きっと誰の心にもある。
 

 
僕らは、自分が必要とされる人間になりたくて、
必要とされる人間で居続けたくて、
 
いろいろなものを身に着けようとしてきた。
 

 
誰かの役に立ちたいと思う心は、
とても素敵だけれど、
 

そのために、自分が自分でなくなったり、
何かを着飾る必要はない。
 

 
誰かに必要とされる部分がまるでない(ように見えた)としても、
 
それでも堂々と、
 

自分が自分に満足していて
 
自分を信頼していて、
 
自分を心から愛していること。

 

 
そして、
 
あなたの身近な人々は、
 
たとえ、着飾るものが
なにもない自分であっても、
 
愛してくれている
 
と、信じること。

 

まっさらな自分が
愛されている
 
と、知っていること。

 
それがとても大切なことだと思う。
 

それがあれば、
 
必要とされるために、
自分になにかを付け足さなくても、
 
ただ
 
あなたが存在するということだけで、
 
充分必要とされるんじゃないかな。
 

 
私たちの行っている、
ラブピュアセルフは、
 
こんな、
身に付けちゃった余計な装飾を
とっぱらって、
 
純粋な、なんもない自分を、
とことんゆるして、
愛していこうっていう、
 
そんなプログラムです。
 

宇宙の無条件の愛のなかで、
自由に生きよう!
 

もりも
 

■□ラブピュアセルフ ~自分を愛する魂のプログラム
https://8sparkle8.com/lovepureself/lovepureself/
・9月7日(月)~8日(火)各10時~15時
・9月19日(土)~20日(日)各13時~19時

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る