器を拡大する☆チャネリングメッセージからのアクション

スパークル☆タッピィです。
 
 
今日は夏本番を前に、クーラーの室外機の周りをお掃除。
 
 
クーラーは室外機の状態が結構大切だそうで、
 
 
直射日光や周りの空気の流れを整えたり、
 
 
お水をかけて冷やすのも良いそうです☆
 
 
やってみよう♪
 
 
 
 
ベランダで作業をしていると、成長して伸び伸びになった
植物たちが気になり、それもチョキチョキ整えて。
 
 
 
お部屋にある観葉植物のパキラもすごく気になっていたので、
思い切って植え替えをすることに。
 
 
 
友達と集まるといつもチャネリング大会☆が始まるのですが、
昨年友人かもらったメッセージをきっかけに、
小さな手のひらサイズのかわいいパキラを購入しました。
 
 
 
店員さんにそんなに大きくならないと言われましたが、ぐんぐん大きくなって
これでもう3回目の植え替えw
 
 
パキラのサイズに合わせて、かわいい鉢に植えていましたが、
大きく成長して茂った葉には、あまりに小さく窮屈な土台は
とってもアンバランスで苦しそうでした。
 
 
 
もう大きくなるとわかったので、今回は大きいものに植え替え♪
 
 
上下のバランスってすごく大切!!
 
 
土もたっぷり、広くのびのびした新居に移ってパキラさんは超ご機嫌♪
 
 
その存在感も放つエネルギーもガラリと別人みたいに変わっちゃいました!
 
 
そのおかげで、部屋のエナジーまで変わって快適になった~☆
 
 
パキラさんの喜びのパワーすごいw
 
 
 
 
植え替え→器を拡げる
 
 
上下のバランスを整える
 
 
という、エネルギーの変化はこれほど違うものなのかと
 
 
パキラさんに教えてもらいました(^^)
 
 
 
ベランダで室外機の作業をしている時に、
 
 
うっかり古い植木鉢を割ってしまって、
 
 
気持ちのよい音と共に砕けました。パリーン!
 
 
 
 
古くて狭い器が壊れて、新しく広い快適な器へ☆
 
 
 
なんだかとっても気持ちがいいです♪
 
 
 
人間も植物やお花と同じように、
 
 
自分の知らないうちに、いつのまにか成長していて

 

何かが急に狭く、息苦しく感じる時が来て、
 
 
自分の考えの枠が壊れたり、
 
 
生きる場所が変わったり、

 

所属や役割から抜けたり、

 
 
誰かとの別れや出会いがあったりしながら、
 
 
かみさまや宇宙から植え替えの時期のお知らせが
 
 
きているのかもしれません☆
 
 
 
 
そういう時は、あら♪あたし植え替えだわ~♪と
 
 
喜んでしまいましょうw イェ~イ♪
 
 
知らないうちに、わたしったら成長していたのね~♪
 
 
と思ってしまいましょう(^^)
 
 
 
 
変化や別れは、
 
 
時に苦しかったり辛かったり
 
 
怖かったり寂しかったりもしますが、
 
 
空で見ているかみさまが、
 
 
これは、こっちに植え替えたほうが良いな~♪(^^)
 
 
その方がこの花はもっと綺麗に咲くだろうから♪
 
 
という、人智を超えた愛と優しさなのかもしれません☆
 
 

  
 
個人の力では抗えない変化がやって来た時なんかは、
 
 
まさにこの力が働いているかもしれませんね。
 
 
 
決まりきった概念や枠から、解放されるチャンス到来☆
 
 
その最中はわからないことも多いけど、
 
 
過ぎてみると必ず自分を囲っていたもの(考え)から
 
 
出られていたんだと分かる時が来る♪
 
 
 
大丈夫、世界はぜ~んぶ愛ででてるから☆
 
 
 
いろんな愛があるけど!w
 
 
 
 
ちょっとしたチャネリングをきっかけに育て始めたパキラは
 
 
いつもいろいろとステキなことを教えてくれます☆
 
 
メッセージをもらったら、こうして実際にやってみると
 
  
新たなインスピレーションがやってきたり、
 
 
自分にとって大切なことがわかったり、
 
 
おもしろいことが続いていくんですよね~♪
 
 
 
チャネリングって楽しいなぁ~(^^)
 
 
 
スパークルのセッションでは、いろいろなスピリットから
 
たっぷりと愛と変容のメッセージをお届けしていますよ~☆

 
 
 
LOVE☆タッピィ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る