元気をもらえる写真♪

スパークル☆タッピィです。
 

今日は、これをみるといつも笑っちゃって
元気をもらえる写真を紹介します☆
 

コレです。
 


 

これ、すごくないですか?!w
 

え?どーゆーこと?!w
 

 
これを見ると、いつもいい感じに体の力が抜けて、
 
まじめかっていう自分や、
 
凝り固まった概念を見事に打ち砕いてくれますw
 

もっと自由でいいんだな~♪
 
なんでもアリでいいんだよな~♪
 
と思わせてくれるんですw
 

いろいろなコリをやわらか~くしてくれます☆
 

無邪気な子供心が蘇るようで、
大好きなフレーズです(^▽^)
 

私はこの写真を見ると、自分軸に戻りやすくなりますw
 

ハートが喜んで自由になる(^^)
 

時に、笑いや突拍子もないのもが
自分にたくさんの元気をくれます。
 

密かに私の座右の銘です☆
 

LOVE☆タッピィ
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る