自分の中の空洞にピッタリはまるものは、外にはない

僕は、人生を楽しく豊かなものにする、

すべての基盤は、
 
「自分を愛する」
 
ということだと思います。
 
 
もしあなたが、
自分を好きじゃなかったら、
 
 
どんなに見た目をよくしても、
どんなに勉強しても、
どんなにお金持ちになっても、
どんなに賞賛されても、
 
 
たぶん、幸せにはなれないと思います。
 
 
 
この社会は、
自分の至らなさや未熟さを、
 
外にあるもので満たそうとするけれど、
 
残念ながら、そんなものじゃ、
満たされることはありません。
 
 
たくさん稼いでも、
素敵な恋人ができても、
 
自分のことが嫌いだったら、
 
一瞬は満たされると思うけど、
 
すぐ気分は沈んでいきます。
 
 
どんな物を得たとしても
 
だんだん
「これじゃない」感が
 
出てくるんです。
 
 
それでまた、
違うものを探したりするんですが、
 
外にあるものは、全部
 
「これじゃない!!」
 
です。
 
 
 
本当は、
「これ!」っていうものは、
 
自分の中にもともとあるんです。
 
 
自分の中を探らないと、
 
「これ!!」は
見つかりません。
 
 
でも、自分が嫌いだと、
自分の中にもともとあるものなんて、
 
全然価値のあるものだと思えない、
ガラクタみたいに思っちゃうから、
 
そんなところ、
探ろうとも思わないよね。
 
 
だから外を探すんだよね。
 
 
 
僕も、ずーーーーっと、
自分の外を探してきました。
 
 
でも、自分の中の空洞に
ピッタリはまるものは、
 
外にはありませんでした。
 
 
 
「これ!!!」
 
を見つけるには、
 
自分の中を探るしかありません。
 
 
でも、
自分の中身がガラクタだと思っていたら、
 
その中に宝物があるなんて、
絶対に気づけません。
 
 
自分を認め、ゆるし、受け入れること、
自分に寄り添ってあげること、
自分を愛すること、
自分を信じること、
 
 
そうすると、
 
あなたが探していた「これ!!」は
 
必ず見つかります!
 
簡単に見つかります!!
 
 
外側の、あらゆることに関係なく、
いつも幸せで満たされるようになります。
 
 
 
ラブピュアセルフプログラムは、
 
この「これ!!」を見つけるためのプログラムです。
 
 
宇宙のサポートをいつでも受けとって、
どんどん自分を愛し、受け入れ、信じられるように、
 
いつも幸せで満たされるように、
 
必要なものをすべてお渡しします。
 
 

3ヶ月間のプログラムですが、
 
最初の2日間のクラスを受けるだけでも、
とても変化されるかたも多いです。

 

そしてさらに、3ヶ月間のワークで、
 
本当に自分の中から、

「これ!!」
 
を見つけていただきます。

  
 
自分を認め、愛することができるようになると、
 
本当に人生が変わりますよ!

  

もりも

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る