自分自身にもっと自信をもっていい。積み上げてきたものをみよ!

あなたは、

 

もっともっと、

もっともっと、

 

自分自身に自信を持ってもいい。

 

なんの根拠もなくて大丈夫。

 

あなたは、自分で思っている以上に、
すごくよくやっているし、

自分で思っている以上に
この世界にとって良い存在です。

 

あなたの抱える、
問題だと思うところ、
自信のないところ、
自分を否定している点なんか、

 

 

あなたの価値や素晴らしさに比べたら、

本当に、本当にささいなこと。

 

あなたの自己否定は、

 

実際には

たくさん、たくさん
積み重ねてきたものの上に、

 

さらに積み上げようとしているところで、
湧き上がってきたもの。

 

もうすでに、高く高く積み上げていて、

 

そのさらに上に、
もう一段積み上げようとしているんです。

 

 

だから、それがむずかしくても、
1回ではできなくても、

 

あたり前。

あたり前だし、

それができなかったからと言って、

これまでに積み上げたすべてが
無駄だということはない。

 

積み上げてきたものは、
固く、強く、しっかりと

あなたを支えています。

 

だから、

「根拠がなくてもいい」

って言ったけど、

 

本当は根拠はありまくりでした(^^ゞ

 

自分が今、積み上げようと頑張っているもの、

 

それが上手くいかなくても、

自己否定でいっぱいにならないで、

 

少しだけ後ろを振り返って、

 

もうすでに積み上げてきたものを、
じっくり眺めてみましょう♪

 

 

今まで、どれだけ成長してきたか。

 

どれだけのことが、できるようになったか。

 

どれだけ長く間、生きてきたか。

 

どれだけたくさんの人に、出会ってきたか。

 

僕なんて、もう43年も生きてきたよ♪

 

スゲー俺!!!!

 

 

僕なんて、毎日ご飯食べて、うんこしてるよ♪

 

スゲー俺!!!!!

 

 

僕なんて、日本語使いこなしてるよ♪

 

スゲー俺!!!!!!!

 

こんな、あたり前すぎることだけでもすごいのに、

さらに、あなたは、

 

すごく優しいし、

 

すごくみんなや家族の事を想ってるし、

 

すごく深い愛を持ってる。

 

この記事を読んでるような人は、

 

絶対そうです。

 

だから、もっともっと、

 

自分に自信を持って、

自分を認めて、

愛してあげていいんだよ♪

 

っていうか、

 

自分の素晴らしさ、

自分の価値、

 

もう、認めないとダメですよ!!

 

 

 

もりも(^o^)

 

 

↓これを受けてくださいませ♪

ラブピュアセルフ☆プログラム開催
https://8sparkle8.com/lovepureself/lovepureself/

ラブピュアセルフプログラムでは、自分を愛する魔法の力と
宇宙と自然・スピリチュアルな法則を楽しく織り交ぜながら、
魂のもつ自分らしい輝きと可能性がスパークする方法をお伝えしています♪

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る