トラウマ

  1. つけられた心の傷は、あなたを汚すものではない

     レインボークリスタルという水晶、知ってますか? 透明なクリスタルの中に、虹色の光がいっぱい見える すごくキレイなクリスタルです。

  2. あなたは勇者だったよ!そして今も! ~もりも式 ゆるゆるスピリチュアル その4

    これは、 僕が小学1年生のころの、嫌な思い出。 その過去への想いが、一変した話です。  僕は小1のころ、 とってもおとなしいタイプで、 食も細く、あんまり食べられなかった。

  3. 言葉よりも大切なもの

     今日は良いお天気で、洗濯日和でした☆彡 今日はそんな何気ない日常の、 私たち夫婦の会話をお届けしますw 我が家では、 巷では使っちゃダメでしょと思われる 綺麗ではない言葉を、 思いっきりふざけながら、 楽しく使って、 日々大爆笑をしています(^^)...

  4. 親と子の、ドラマティック運動会

    昨日は、娘の運動会でした。僕は、ほぼ毎年、PTAで割り振られた当番として、運動会会場の警備をしています。警備といっても、本職のセキュリティー会社の方もいます。なので僕たちの仕事は、自転車で来る人に、「自転車置き場はありませんので、有料駐輪場を利用してください!」と伝える係。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る