森(宇宙や無意識や、根源)と一つに成って生きることや、そこからメッセージやビジョン、エネルギーをお伝えしていくこと

今まで、というかここ何年か、
「もりも」という名前で活動してきましたが、
 
また本名にしようかと思っています。
 
僕は、自分の名前(森 一成)に、
 
「 森と一つに成る 」
 
という意味を感じとっているんですが、
森(宇宙や無意識や、根源)と一つになって生きることや、
そこからメッセージやビジョン、エネルギーをお伝えしていくということが、
 
僕が “わたし” として、
この世界で誰かに “わたす(渡す)”
ものなのかと、
 
再認識しています。
 
 

 

また、個人セッションの形や、セミナーやクラスの形も、
変化していくと思います。 

どうなることやら?(^^ゞ

宇宙におまかせです(^^)

もりも 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る