心の中でだけでも、あなたの想いを伝えよう!

 

あなたがスッキリしないものを抱えているとき、

気にやんでることがあったり、

昔からの自分が人にしてしまう誤解されるよな反応とか、

トラウマみたいなものを抱えてるせいで、

誰かに心にもない対応をしてしまったとき、


「あーなんであんなこと言っちゃったんだろう。」とか

「なんでこうできなかったんだろう?」

とか、自分を責めちゃうよね。

そのことを謝りたくても、
なんかプライド?とかで謝れなかったり、

次はこうしようと思っても、
どうしてもできなかったり…。

それでもあなたはOKだし、

そんな反応をしたあなたも、
相手の人も、

お互いのエネルギーの流れの中で、
その言動が現実化しているだけなので、

それはそれでとても意味があること。

あなたは自分を必要以上に責める必要はないし、

何度でも、
本当にあなたが言いたいこと、
やりたいことができるように、
挑戦すればいい。

面と向かって謝ったりできなくても、

心の中で相手に、

「ごめんね。」って謝って、

「今度はもっとこうするよ。」って
伝えてみよう。


きっとその気持ちの波動は
相手にも伝わるし、

あなたが次の行動を変えるための
あったかい力になる。

ただ後悔して、鬱々して、
自分を否定しているだけじゃなくて、
(もちろん、そんな気持ちを抱えているあなたも、OKだけど…。)

心の中でだけでも、
相手と向き合って、話してみようね。


あったかい気持ちになって、
自分を認めて、ゆるしてあげられるようになるからね。


もりも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る