疲れたときは、思い悩んでるとき、脳の筋肉をゆるめる体操?

先日、上原ひろみの演奏について、書きました。
「好き」が生みだすパワーの素晴らしさ

 

それで、上原ひろみにとってのピアノのように、
僕が恍惚とするぐらい楽しいことって、
どんなことがあったかな?って振り返ってみたら…、
 

僕はやっぱり、スピリチュアルなことが好きなんだな
ってことに、あらためて気づきました(^^ゞ
 

ヒーリングをしているとき、僕はよくあんな表情になってると思います(^O^)
 
特に、スピリットのエネルギーを降ろしたり、
キリストやマリアのエネルギーを流しているとき、
 
高~い波動のエネルギーや愛を感じているとき、
そんな感じになるなぁって気づきました。
 
あと、クライアントさんのオーラやチャクラを感じてる時も
すごく気持ちいい♪

 
koukotu1
↑ お花のエネルギーを注いでもらって、恍惚~♪ 

 
それで、恍惚ってどんな表情だろうって思って、
顔の筋肉をゆるめて、ふぁ~っていう表情にしてみたら、
 
なんか自然にゆるんで、リラックスして、
幸せで気持ち良くなることを発見しました!!

 

脳の筋肉が、ほぐれてゆるくなる感じがします。
(実際は顔の筋肉がゆるんでるんですが…)

 

それで脳に血液が行くようになって、
余裕が出る感じ。 
 

ふっと気持ち良くって
豊かなエネルギーに繋がる感じがします。
  

恍惚とした表情をするだけで、
こんなに気持ちが変化するなんて!

 

見たかんじ、気持ち悪くなりますが(^^ゞ

 
疲れたときは、思い悩んでるとき、

脳の筋肉をゆるめる体操だと思って、
ぜひやってみてください♪
 

koukotu2

 

もりも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る