自分らしくあれる社会・世界の到来☆彡

いま、新しい大きな時代の波がやってきています。

 

もうビッグウェーブ!w
 

エキサイティングな日々です(^^)
 

 

人類は随分と長い間、
 

古い、狭い、自分を隠すような、
 

自分を小さく小さくしてしまうような、
 

型にはまった窮屈な時代を、
 

もう十分体験してきたと思う。
 

 

その古くて狭い箱から飛び出して、
 

自分自身に正直に、
 

自分の心の本音としっかりとつながって、
 

ハートを気持ちよく思い切り開いて、
 

つながり合っていくような「愛の世界」へと
 

移行しようとしています☆
 

 

つながりあうのは人間同士のみならず、
 

動物界・自然界・地球そのものとハートで繋がって
 

豊かに循環していく世界。
 

そんな夢のような世界が、ただの夢物語ではなく、
 

リアルにこの地球へと近づいているのを強く感じています。
 

それは、私たちが生きる地球の本来あるべき姿。
 

そもそも今の状態が、
 

ズレちゃってるだけなんだと思う。
 

もう、もとのあるべき姿、自然な状態にもどろう☆
 

心も、体も、いろんなシステムも全部。
 

もういろいろ無理になっちゃってる人、
 

限界が来ちゃっている人、多し!w
 

 

まずは自分を開いていく、正直になる、本音で話す、
 

自分という存在を心から愛して、許していくこと☆
 

これだけでも超絶に勇気がいることかもしれない。
 

怖いかもしれない。
 

うん、怖いかもしれない!www
 

 

私たち夫婦も、子供の頃から決まったレールからは
 

ずいぶんとかけ離れた不思議な道をお互いに歩んできたけれど、
 

自分に正直になる領域はまだまだ残っているようですw
 

まだ自分の知らない自分
 

出してこなかった自分、
 

隠して押し込めていた自分、
 

いろんな自分が
 

内側からどんどんノックしてくる感じw
 

 

もうそうやって内側から湧き上がってくる
 

純粋な自分自身のエナジーを
 

周りがとか、社会がとか、常識がとかで、
 

止めたり塞いだりが、
 

もうみんなできなくなってきてる。
 

みんなどこかで、新しい世界の流れのエナジーを
 

体で、魂で、ちゃんと感じているんだよね♪
 

宇宙にきらめくたくさんの星たちも、
 

この時代と人類の大変革の流れを、
 

ダイナミックに促し、しっかりとサポートしています☆
 

 

そして、誰かのせいとか、
 

どこかのリーダーに任せておけばいい、
 

という時代も終わります。
 

自分の住みたい世界に、自分が無関心であれば、
 

そのような世界が広がるでしょう。
 

「自分」が選ぶ。
 

自分に正直に意識的に選ぶ時。
 

どんな世界に生きたいか、行きたいのかを、
 

自分の個性や感性で決めて、
 

選ぶ時が来ている。
 

自由に選んでいいよって、宇宙がちゃんと聞いてくれている。
 

そして、いまそれが届いてゆく時。
 

こんな絶好の機会にいじけてる場合じゃない!w
 

だって。。。
 

今までは。。。とか言って
 

自分から望まない、選ばないなんて
 

もったいなさ過ぎるよ~☆
 

あなたの希望、行きたい世界はどんな世界かな?
 

ただシンプルに、
 

ハートの想いに真っ直ぐにイマジンしてOK♪
 

そういうハートからのイマジンされる創造のエナジーが
 

いま地球にいっぱい増えていくことがとっても大切な時。
 

そして、あなたの選択が
 

これからのあなたの世界をつくっていく♪
 

今、大きく時代が動こうとしているのは確か。
 

みんなこのエキサイティングな時代の
 

主人公を生きるために、
 

自分で選んで地球にやってきたんだよ~♪
 

 

政治の世界にも同じように大きな変化が訪れている。
 

私の知人の
 

三宅洋平くん
 

勇気を持って
 

ハートを開きまくりで
 

正直さに溢れたメッセージと行動力で
 

7/10の選挙に立候補しています!
 

魂が芯から震えるようなハートからのメッセージは、
 

国境を超えて、
 

様々な国の人の心にまで響いて、
 

希望の火が拡大しています。
 

人間だけではなく、
 

地球の命がみんな微笑み合うような世界☆
 

こんな風にハートフルで、
 

地球全体の歓びと豊かさの循環を
 

真剣に考えて、
 

タブーを恐れずに真っ直ぐに発言し
 

進み続けるリアルな姿は、
 

とても美しく、
 

とても胸を打たれます。
 

特に今回の選挙では、
 

基本的人権や表現の自由さえなくなり、
 

戦争ができる法案へと
 

確実に改正されてしまうという
 

日本の大きな曲がり角に来ています。
 

 

「自分らしくあれる世界」を、
 

自分の意志で意識的に選び、
 

創っていくという大切なテーマが
 

政治や選挙の世界にも、
 

今しっかりと連動していますね☆
 

私は心から、彼を応援しています!
 

とってもステキな心の持ち主だと思います♪
 

彼のハートからのメッセージ、
 

良かったら聞いてみてね☆

 

 

 

 
三宅洋平のWebサイト

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る