自分のパワーアニマルと相思相愛になるってステキだよ♪

先日、シャーマニックビジョンクエストを開催しました!
 
すっごく楽しかったです♪
 
 
いろいろなことがシンクロしたり、
ドラゴンの石が割れたり!
大きな感動や驚きに包まれた、
本当にエキサイティングな1日となりました☆彡
 
 
パワーアニマルを探す魂の旅に出る前に、
父なる空と母なる大地に会いに行くのですが、
その大きな大きな深い愛に圧倒されて、
旅の案内役である私も、参加された方も、
思わず涙が溢れてしまいました~(T▽T)うるる
 
 
tera2
 
 
マザーガイヤの愛と癒やしを受け取ったり、
送られてくるメッセージを感じると、
本当に心がメロメロになりますね。
 
 
「大きな木」という絵本のストーリーが
マザーガイアの愛を感じると思い出されるね~、
っていう話になったり。
 
 
 
私はいつもいろいろな存在とお話したり、
交流して日々楽しんでいますが、
昨日のイベントのようにみんなで感じて味わうことも
すごく面白いことがいっぱい起きるのだな~と
改めて感じられる1日でした!
 
 
もっとこの恵みをたくさん届けたいな~と思います(^^)
 
 
私達をサポートしてくれている、
目に見えないいろいろな存在と繋がることは
とても豊かで、人間が忘れてしまいがちな
大切なことをいつも思い出させてくれます☆彡
 
 
パワーアニマルを探す旅も大成功~♪
 
 
シャーマニックな方法で浄化や旅の準備を整えて、
 
もりもさんがアボリジニーからゆずり受けた
貴重なディジュリジュや太鼓を鳴らしながら進んでいく
魂の旅はすっごくワクワクしました!(^^)
 
 
とてもパワフルなアニマルに出会った方は、
ご自分のなかに眠る力や可能性を知ったり、
 
 
そのパワフルさゆえの力の使い方や方向性で注意すると良いこと
なども合わせてお話ができて、すごく良かったと思います☆
 
 
IMG_6297 (1)
 
 
パワーアニマルとどのように繋がるのかと、
これから仲良くなっていくための方法もお伝えするので、
お家で一人でも続けてコンタクトすることができます。
 
 
どんどんパワーアニマルと仲良しになって、
地球での人生をサポートしてもらったり、
インスピレーションを受け取りながら、
一緒に楽しく生きていくことができます。
 
 
マンションでペットが飼うのがむずかしくても、
目に見えないパワーアニマルなら大丈夫!w
 
 
エサ代もかかりませんw
 
 
 
先日、帰りが遅い時間になってしまった時、
すこし暗くて怖い道があるのですが、
私のパワーアニマルが両サイドにピッタリくっついて
私をしっかりと護ってくれていて感動~~~♪
  
  
惚れてまうやろぉ~~~♪
 
思わず叫びたくなりますっ(>▽<)

  
  
優秀なSPのようで、凛々しく、頼もしく、
暗い道でも本当に安心でした☆
 
 
 
目に見える世界でも、見えない世界でも
その目を光らせ、鋭い嗅覚や聴覚を使いながら、
両方の世界でいつも私を護ってくれる
私のパワーアニマルたち。
 
 
55547687.P1000503cropped
 
AA045446
 
 
私が気がつくずっと前から、いつも一緒にいてくれて、
私をしっかり護ってくれていた存在です。
 
 
いつもありがとう☆
 
 
愛おしさが止まりません!(T▽T)うぅ
 
 
ちょっとモフモフしてきます!w
 
 
このイベントをやるのを、
彼らもすごく喜んでくれているのがよくわかります☆
 
 
誰もが持っているパワーアニマル。
 
 
あなたから出会いに来てくれるのを、
じーっと待っているかもしれません。
 
 
いや、会いに行かなくても、
彼らはいつも働いてくれていますが。。。
 
 
っていうか、「こちらから」会いに行くと、探しに行くと、
めちゃくちゃ喜びます!!w
 
 
自分のパワーアニマルと相思相愛になるってステキだよ♪
 
 
人生の大切なパートナーに出会えるのに似てるかも(^^)
 
 

次回は3月12日に開催です☆
 
 
LOVE☆タッピィ
 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る