2019年 お年玉開運メッセージ終了しました♪

スパークル☆タッピィです。
 

今年のお年玉開運メッセージ、
すべての送信が終わりました☆
 

メールがうまく届かない場合があるようなので、
申し込んだのに届いていないよ~って方には
再送信しますので、お知らせくださいね。
 

お年玉メッセージを受け取るのは、
新年からとっても楽しい時間でした(^^)
 

よろこびのピュアなエネルギーが降り注いで、
すごく気持ちが良かった~☆
 

いろいろと感想もいただき、そちらもおもしろい!
 

あと、ご結婚をされてお名前が変わったかたもチラホラいらして
うれしいですね~♪
末永くおしあわせに~♪(^▽^)
 

2019年は元号も変わって、いろいろなレベルで
変化があると思います。
 

時代の変化の波の中でも、
自分の内側にある光を見つめて、
それを頼りに歩いていけば大丈夫☆
 

2019年も、さらに自分らしく輝くための良き変化が訪れ、
しあわせなお笑顔がいっぱいの1年となりますように♪
 

LOVE☆タッピィ
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る