地球規模・再鼓動&デトックスの季節☆自然と天候は特効薬♪

スパークル☆タッピィです。


今日はものすごい強い風が
駆け巡っています流れ星流れ星流れ星


竜巻が2本並んでる映像も
ニュースで見ました。
すごい迫力ビックリマーク


観測史上最速の桜の開花や
昼間は初夏で、夜は真冬のような
寒さになったり、花粉が飛んだり、
急に雪が降ったりで(忙しい!)、


体が追いついていかないよーw
毎日がジェットコースターに
乗っているような気分です滝汗


さらに、新コロw
(新型コロナウイルス)による
心と身体のストレスや負担も
大きな影響を与えていると思います。

 

みなさま、体調はいかがでしょうか?!


通常でも、3月(魚座のシーズン)は
デトックスシーズンだというのに、
今年はいつもに増してデトックスというか、
世界中でも大変容が起きているように感じます。


毎年3月は気をつけていても
春分(3/20)の新たな始まりを前に、
精算&デトックスは、
やはり今年もしっかりやってきて、
私も体調を絶賛崩し中です
滝汗


でもコレは宇宙と自分の流れを整え
調整するために起きているので、
無駄な抵抗はせず、おとなしく素直に
受け入れ、身を任せていますw
ドキドキ


ありがたい、強制デトックスなのです笑い泣き


今は特に地球規模の大デトックス!
という感じもしますね。


一度死んで、またゼロから生まれ変わる。


そんなプロセスの中に
いま私達はいるんですよね。


いま、いちばん死んでる真っ最中かもしれないw


なので、今不調な人も、
あとしばらく辛抱ですよ♪


あまり不安にならずに、リラックスして
ゆったりしてくださいね☆


ちょっと多めの塩風呂に
ゆったりと浸かるのがおすすめです。


いらないものが流れて、
デトックスも促進されます☆


私には微熱と強制プチ断食的なことが起きていて、
いつも食欲旺盛で食べることが大好きですが、
今は体が受け付けなくなっています。


小鳥みたいにちょこっと食べて、すぐに
チーン、はい終了~っていう体の反応ですセキセイインコ黄

さみしい真顔


あとは、いらなくなったものを
捨てるのも今すごくいいですね音譜


もちろん、お掃除とか。


でも全然無理しなくていいですドキドキ


体を休めることで精一杯な時期でもありますから。


余力があれば♪って感じです(^^)


「みなさんが思ったり、感じているよりも、
いま、遥かに深く幅広い領域で
大きな変化が起きていますので、
自分を愛おしく慈しみ、


出産直前の妊婦さんをケアするように、
生まれたての新生児を大切に扱うように
繊細に、優しく、自分の心と身体に
愛を向けましょう。


生きながら生まれ変わるという、
ダイナミックで繊細なこの貴重な瞬間を
丁寧に味わってみてください。


善き時代、善き人生の
新たな誕生と再起動のために
今は平和で穏やかな美しい水が
心と体に満ちているように自分の中に描き、
そのエネルギーとヴィジョンを
静かに平安の中で保ち続けると良い」


というメッセージがやってきました☆

 


死と生の狭間の繊細な時期、
いつもの生きるスピードをゆるめて、
自分が心地よいこと、
自分が喜ぶこと、
安らげることを
してあげましょうね~ラブラブ


私は、今日はベランダで、
調子のよくない体の部分に
たくさん直射日光を当てましたキラキラ


そして、この強い風を浴びて、
いらないものを吹き飛ばし、
新たな風を体にチャージしましたよ☆


とっても気持ちが良くて、
体がすごく楽になりました照れ


薬を飲まなくても、
自然や天候も、私達の特効薬になります。


コロナウイルスにも、紫外線が効くとか
効かないとかという説がありますね。


コロナに効かなくても、
免疫やパワーチャージには確実になります☆


世界には問題がたくさんあるようにみえるけれど、
同じくらいか、それ以上の勢いで
サポートや愛にも溢れているんですよね~
ラブ


すべては、良き変化のためです♪


いま夕日が朝日のようなパワフルさで
輝いていますビックリマーク


強力すぎ!w


こんな風に、宇宙に溢れる愛のサポートや恵みを、
楽しんで受け取っちゃいましょうドキドキ


LOVE☆タッピィ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る