ささいな日常にちょっとしたスパイスを!面白いよ

【ささいな日常にちょっとしたスパイスを!面白いよ😄】

昼間は暑いので、夜に自転車で散歩しました。
普段は買い物ついでに、ゆっくり自転車をこぐんだけど、今日は純粋な散歩。
いつもより少しスピードをあげました😄✨
そしたら、なんか風が気持ちよくって、
夜だから人もいないし、
子どもみたいにはしゃいで自転車をこぎました😆
隣の畑の周りをぐるぐるぐるぐる。
同じ道をぐるぐるぐるぐる。
途中から気分はレーサー😅
もちろん危ない走り方はしないし、
カーブなんて超安全確認して曲がります。
でもその、ストレートでスピードあげてるところから、カーブで減速する感じが、まさにレーサーみたい😄✨
あとアスファルトが幾度もの工事で少し段差や質の違いがあるのもいい感じ。
体勢を整えてまたスピードをあげるレーサーみたい😆✨
つて感じで、ぐるぐるぐるぐる、15周ぐらいまわったのでした😅
普段乗ってる自転車が、
ちょっとスピードあげるだけで、こんなに楽しいなんて、面白くない!?
どんな日常だって、ほんの少しアレンジレシピするだけで、新しいものに変わります😄✨
昨日は娘が学校(農業系)で育てたスイカ🍉で、インスタ映えを狙って写真を撮りました😁
別にがんばった写真じゃないけど、インスタ始めなければ、写真なんて撮ろうと思わなかったよ☺️
面白いよねー🌈

日常にちょっとしたスパイスを振りかけてみてね☘️🍀

寝る方向を変えてみるとか、体を洗う順番を変えてみるとか、少し大股で歩くとか、
そんなささいなことでいいからね😄
きっと面白い、少しキラキラ✨した何かを発見できるよ😁✨✨🎵
もりも

LINEに登録して
無料ヒーリング付き「自分と寄り添う時間」に参加しよう♪

○Sparkle LINE はこちら↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る