宇宙の愛☆ラッキなーチャンスは絶えず準備されまくっている証明

スパークル☆タッピィです。


前回のブログで、
私ともりもさんが娘の受験について書きました。

●私たちみんなおめでとう~♪親孝行は終わってる☆

僕の高校受験 娘の高校受験


娘を小さい頃から知っている方や、
読者の方などから
お祝いのメッセージをいただきました☆


本当にありがとうございます♪(^^)


学校はまだまだ受験の真っ最中で、
みんな様々な気持ちが飛び交う中、
がんばっているそうです。


確実に合格!という優秀な子が落選したり、
意外な子が早々に進路が決まったり、
人生の交差点が大集合している空気に、
心が落ち着かない日が続いているようです。


中には、え???この人こんなキャラだっけ?!ポーン


というくらい、受験が終わったと同時に
その開放感から、人格が豹変した男子が出現した!
と娘が話してくれましたw


すごく明るく、たくさん笑うようになって
今までとは別人みたいに見えるそうです。


彼はきっとず~っと頑張って頑張って
やってきたんだろうな~と思うと、
ちょっとウルウルしちゃいますね。


みんなそれぞれ
自分に最適な道に進めますように☆

 

さて、今日は、
ラッキなーチャンスは絶えず準備されまくっている♪
というお話です。


これは私、ずっと思ってたことなんです☆


2/4は立春で、占いの方などはこの日から
新しいサイクルに切り替わるって言いますね。


今年ですと1/25も旧正月&新月で、
これも大事な切り替わり。


エネルギー的な変化や
大きな切り替わりの節目や始まりって、
1年の中に本当ににたくさんあります。


一粒万倍日、天赦日、寅の日、
春分、夏至、秋分、冬至、
新月、満月、日食、月食、
占星術的な惑星の特別な配置や配列、
自分の誕生日、マヤのカレンダーやら、
様々なサイクルの暦などなどなど。


もう、いっぱいあるんですよー!!!


追いかけてると疲れちゃうくらい
いっぱあるんですwww


忙しい(^^;


おまけに、思い立ったが吉日♪
なんていうのもある(^▽^)


縁起の良い日、
エネルギー的に良い流れの日、
切り変わりの時や意味のある日に
1年中溢れてることは確か☆


こんなにたくさんの良い日があるってことは、
どれだけ宇宙が私達を応援してくれているかを


「証明」


しているように私は感じるんです☆


どれだけ逃したとしても、
どんどん次の吉日はやって来るw


チャンスもいっぱいある音譜


切り替えたいと思うなら、
その節目もたくさん用意されている。


だからいつでも大丈夫♪


そう思って過ごすと、本当に毎日が吉日☆


「思い立ったが吉日」もすごく良いと思うし♪


宇宙はいつでも味方だから、安心だよって
伝わってくる(^▽^)


切り替え切り替えって、一体なんのため?
っていったら、自分らしく楽しく生きるため♪


楽しく生きるために切り替えるんだったら
切り替えたくなるよね~☆


より本来の自分を生きるため。


そのための修正☆


そういう応援を
宇宙はいつもしてくれているんだよね(^^)


立春を過ぎて、やはり切り替わった感を感じますドキドキ


まだまだ寒いですが、春の軽やかさ、躍動、
ウズウズして動きたくなるのを自分の中に
感じています。


急に歩きたくなったり、
体が動きたくなってくる♪


やりたいと思っていたこと、
興味があること、好きなことに、
ウズウズ動き出したくなってきますラブラブ


自分のペースで、たくさん用意されている
吉日や切り替わりの宇宙からのギフトを
楽しく活かしましょう☆


LOVE☆タッピィ

春の目覚めのキャンドル♪

https://candle.8sparkle8.com/items/25003226

 

 

https://candle.8sparkle8.com/items/25305964

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る